プランは葬儀社によってまちまちです!

プランは葬儀社によってまちまちです!

暑いですね。

今日も堺市立斎場で直葬の対応してます。

家族葬ミニホールも後はトイレなど設置して建物は完成ですが、外構工事がまだ目処立たないと。8月中にはオープン出来ると思いますのでもう暫くお待ち下さい。

 

題名にもありますが、弊社でもよく、お亡くなりになって病院からご遺族様からの連絡で、家族葬いくら?出来るだけ費用抑えてとかの問い合わせがあります。しかし、その様な時に冷静ではないので、やはり皆さん安く言われた所に依頼して、やらこれ別あれも別、他所もそうですよ!他所は初めから高いんだから、結局うちのが安いんですよ!みたいに言われます。

これは何故そうなるのかというと、火葬料金や例えば堺市立斎場も市の物ですから、葬儀社の領収書に含まれないから、費用とは別と捉える葬儀社と弊社の様に葬儀として絶対払う金額だから含めて説明する所との差になります。

勿論火葬料金でも弊社は市民の火葬料金で話しますが、堺市以外で堺市立斎場で火葬したい方は別途差額は頂きますが、基本的に必要な費用は込みで見積もり致します。

弊社ではプラン費用のみで、お坊さん飲食なしなら火葬まで絶対出来るプラン内容です。

お坊さんや飲食はその時にならないとわからないので別途になりますが、他社の様に別途の所が殆どですので、もしもの時焦らない様に事前相談や、プラン内容は葬儀社により異なるという事だけでも頭の中に入れておいてください。

堺葬儀相談センターは明瞭明細!会計でお客様ご家族様に安心してご利用して頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

名前 *
メール *
>

CAPTCHA


葬儀の依頼・相談はお気軽にお問い合わせください

葬儀の費用に関するご相談・お問い合わせ、堺市立斎場近くの家族葬ミニホールでの葬儀、墓石販売、仏壇、位牌販売、満中陰ギフト販売、納骨堂販売、墓終い、仏壇整理、遺品整理、ご遺体の長距離搬送も保堂にお任せください。安心価格で信頼にお応えいたします。

  • お電話でのお問い合わせ
    堺葬儀相談センター葬儀の保堂へのお電話での無料相談こちら
    緊急対応OK、24時間365日いつでもご相談ください
  • LINE@・Skypeでのお問い合わせ
    堺葬儀相談センター「葬儀の保堂」公式LINE@
    堺葬儀相談センター「葬儀の保堂」公式Skype
  • Webでのお問い合わせ
    堺葬儀相談センター葬儀の保堂へのWebでの無料相談はこちら
    最短30分以内に担当者より返信いたします