堺市立斎場とは

堺市立斎場とは

堺市立斎場の事理解してない方の為に。

堺市立斎場は葬儀をする式場と火葬場と併設してる施設です。

ここはあくまでも場所の提供であって、そこに直接連絡しても寝台車や葬儀社の斡旋なども致しません。

また堺市立斎場では安く葬儀できると思っておられますが、まず直接安置も冷蔵庫での安置でお顔も見にいけませんし、朝の9時半以降から夜の20時までに冷蔵庫が空いていたら冷蔵庫での安置は可能です。

また、式場も最低5万円から7万円と費用かかり、安くしたい人の感覚でしょうが、葬儀社さんやプランにもよるでしょうが、やはり葬儀をするとして最低でも1日葬で30数万円とかは掛かるのではと。

良くある事例は民生生活保護葬儀の人が斎場でしたら安いと思っておられますが、おっきなスペースに棺と良心的な所で供花一対置いてもらえれるかどうかかと。読経なんてまず無理です。

それなら弊社はなかもず泰心館の霊安室や、6月完成予定のミニホールで10名様未満でのお別れなどは15万円から25万円で可能です。

 

後、堺市民葬祭や堺斎場窓口や堺斎場案内や堺市立斎場受付などの屋号でチラシなど巻いてる所は斎場と全く関係ありません。

 

消防署の方から来ましたと語り、消火器販売してた詐欺と同じです。

 

堺市立斎場でのお葬式可能と書いて丸々セレモニーや丸々葬儀社とかならわかりますが、堺市立斎場ですってのは100%嘘です

詐欺です。

それは初めからご家族様を騙してお葬式を受注しようとしてる悪意ある葬儀社です。

よくよく安くしたいのなら、安くしたいなりに理解して選ばないと安易に考えるのと大変な目にあいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

名前 *
メール *
>

CAPTCHA


葬儀の依頼・相談はお気軽にお問い合わせください

葬儀の費用に関するご相談・お問い合わせ、堺市立斎場近くの家族葬ミニホールでの葬儀、墓石販売、仏壇、位牌販売、満中陰ギフト販売、納骨堂販売、墓終い、仏壇整理、遺品整理、ご遺体の長距離搬送も保堂にお任せください。安心価格で信頼にお応えいたします。

  • お電話でのお問い合わせ
    堺葬儀相談センター葬儀の保堂へのお電話での無料相談こちら
    緊急対応OK、24時間365日いつでもご相談ください
  • LINE@・Skypeでのお問い合わせ
    堺葬儀相談センター「葬儀の保堂」公式LINE@
    堺葬儀相談センター「葬儀の保堂」公式Skype
  • Webでのお問い合わせ
    堺葬儀相談センター葬儀の保堂へのWebでの無料相談はこちら
    最短30分以内に担当者より返信いたします