いい葬儀のサイトにて1日葬

いい葬儀のサイトにて1日葬

今回お世話させて頂いた家族様からの問い合わせで、なかもず泰心館での1日葬で検索したらこの紹介サイトへ行ったと。

弊社1日葬プランは27万円税別と紹介サイト23万円〜と書いてて、おたく手数料抜いてるのかと。

まずその23万円〜の金額は別の葬儀社さんで、奈良の葬儀社さんです。

しかもそこの葬儀社サイト見ると1日葬36万円税別と。

家族さんに言ってうちは別に構わないから安いのが良いならいい葬儀さんに連絡してみたら?と連絡すると3件の見積もりが送られてきて全く金額が異なったと。安くても325,000円税別と。

で、その見積もり出した会社のサイト行くと1日葬35万円税別と。

こんなチャランポランな紹介会社と葬儀社さんって。

ネットは明瞭会計でクリーンで今までの葬儀屋はブラックでって言ってますが、どっちが?と言いたくなります。

#堺市立斎場 #堺斎場 #なかもず泰心館 #堺市駅葬儀場 #堺葬儀相談センター #葬儀の保堂 #家族葬堺 #1日葬堺 #直葬堺 #生活保護葬儀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

名前 *
メール *
>

CAPTCHA


葬儀の依頼・相談はお気軽にお問い合わせください

葬儀の費用に関するご相談・お問い合わせ、堺市立斎場近くの家族葬ミニホールでの葬儀、墓石販売、仏壇、位牌販売、満中陰ギフト販売、納骨堂販売、墓終い、仏壇整理、遺品整理、ご遺体の長距離搬送も保堂にお任せください。安心価格で信頼にお応えいたします。

  • お電話でのお問い合わせ
    堺葬儀相談センター葬儀の保堂へのお電話での無料相談こちら
    緊急対応OK、24時間365日いつでもご相談ください
  • LINE@・Skypeでのお問い合わせ
    堺葬儀相談センター「葬儀の保堂」公式LINE@
    堺葬儀相談センター「葬儀の保堂」公式Skype
  • Webでのお問い合わせ
    堺葬儀相談センター葬儀の保堂へのWebでの無料相談はこちら
    最短30分以内に担当者より返信いたします